まとめる(2016/10/08/Sat)

未分類のお話です。m(_ _)m

まず、このブログを立ち上げたのは、趣味のブログを作りたかったからですが、もう一つやりたい事がありました。

それは、他に運営しているブログをまとめようと思ったからでもあります。

JUGEMとTumblrで運営していますが、JUGEMは完全に閉鎖(退会)をし、Tumblrは艦これアーケードの結果だけにしようかと思っています。

いや、Tumblrも閉鎖するかも・・・?

IDとパスワードを無駄に持っているのもアレ(笑)なので、減らそうかな~なんて。

でも、その前に、JUGEMもTumblrも記事を編集して載せようと思います。

少し時間がかかるかもしれませんが、やってみます~m(_ _)m

追記 :

Tumblrですが、削除をしながら、整理をしていきます。

意外にも、かなりどうでもいい記事ばかりで、残す必要もないのが多い(笑)。orz