ゴマ提督って?(2016/10/08/Sat)

どうでもいい話です。m(_ _)m

タイトルの通りですが、提督は、艦これを遊んでいるからという事をお伝えしましたが、ゴマって?と思われた方のためにその由来を語ろうと思います。

中学生の時に、みんなにそう呼ばれていたから。

以上!(短っ)

いや、本当にそれだけで、特に意味はないです。

ちなみに、ゴマは、「少年アシベ」に登場する「ゴマちゃん」のゴマだそうです。

それが、今の今まで私のハンドルネーム、ペンネームとして使っているわけです。

特に仰々しくないし、つまらないお話ですみません(笑)。

そんなわけで、このお話はこれでおしまい。m(_ _)m