艦これアーケード(2016/10/27/Thu)

艦これアーケードネタです。m(_ _)m

今日から、イベントですよ!って事で、行ってきました~

昨日も行っているので、ゲームセンターには、2日連続です!><

イベント海域は、第1海域~第4海域まであって、第4海域をクリアすると、掃討戦に出撃できます。

私は、午後から行ったのですが、その時に既に丙をクリアされている方がいましたよ・・・(はやっ)。

交代台でプレイしたので、イベント第3海域のあと1回でクリアまでというところまできました。

先にプレイしている人のを大型モニター見ていると、何だか恐ろしいまでに地獄絵図な編成・・・!

これをやらないといけないの!?と思ってしまいます。><

ちょっと、鬱ですね!

今日は、建造で、改が2枚出るし、秋月も2枚目が出たので、かなり嬉しいです!

あとは、イベントをクリアして、瑞鶴が出れば、最高なんですけどね!(笑)m(_ _)m

建造 :
520 / 130 / 680 / 130 秘書艦 : 榛名 結果 : 加古改ホロ / 涼風 / 大潮 / 五月雨改

戦果 :
加古改ホロ(建造) / 白雪(E-1S) / 祥鳳(E-1S) / 吹雪(E-1S) / 涼風(建造) / 潮(E-2S) / 榛名(E-2S) / 秋月(2-4S) / 大潮(建造) / 那智(E-2S) / 暁(E-3S) / 五月雨改(建造) / 長良(E-3S) / 響(E-3S)