艦これアーケード(2016/10/31/Mon)

艦これアーケードネタです。m(_ _)m

まずは、ご報告。

丙ではありますが、クリア出来ました!ヽ(´ー`)ノひゃっほー

レベルの低い艦娘がいましたが、クリア出来たんです。

だから、これから挑戦している方、現在挑戦中でもレベルが低いんじゃないか!?と思っている方。

私のようなへぼ提督でもクリア出来たんです。

だから、諦めないで!m(_ _)m

クリア時の編成などを載せます。

参考になさって下さい。m(_ _)m

下記の通りです。

とりあえず、安心して下さい、「改」は、陸奥だけです!

ゲームセンターの歴戦の提督みたいな改だらけの艦隊ではありません。

鈴谷 Lv12 / 赤城 Lv15位 / 加賀 Lv35位 / 榛名 Lv45位 / 霧島 Lv38位 / 陸奥 Lv50位

ちょっと今日でも変動してしまったので、完璧に正しいかどうかは、ちょっと心配ですが、多めに書いておきました(汗)。><

三式弾は、榛名と霧島に。

徹甲弾は、陸奥に載せています。

鈴谷は、特にいじっていません。

赤城さんは、紫電改(だっけ?)。

加賀さんは、烈風を載せています。

あとは、航空のものでは、特にレアなものはありません。

確かに、烈風や紫電改(だっけ?)は、手に入れるのは、大変ですが、それさえ手に入れれば、REVISION3のおかげで、かなり航空攻撃が良い感じなので、航空優勢は取れます。

三式弾は、結構簡単に手に入ります。

徹甲弾も少し大変かも。><

でも、これさえあれば、上記のレベルでもクリア出来ました。b

鈴谷は、他の重巡でも構いません。

ただ、他にも重巡でもう少しレベルの高い艦娘もいましたが、鈴谷を入れたのは、可愛いからです(笑)。

そんな理由で入れている位なので、かなり適当ですよ。b

赤城さんと加賀さんは、二航戦でも代用可能ですが、搭載出来るのを考えると、この2人が良いかもしれません。

戦艦は、比叡改もいましたが、敢えて改ではない選択肢を取りました。

ここの戦艦3隻は、戦艦であれば、どの艦娘でも問題ないかと思います。

むしろ、航空戦艦とかをお持ちの方は、その艦娘の方が良いかもです。

私は航空戦艦を持っていないのと、お店だと高騰中ですので、乙作戦には、参加しない予定です。><

陸奥改は、高いですが、その他の艦娘は、ノーマルで構わないので、お店でもそんなに高くなく買えるので、この編成でも行けます。

もちろん、改をお持ちならば、その方が、もちろん簡単に行けると思います。

私は、可愛い&好きで、鈴谷を入れましたけどね!(笑)

以上、レベルのそんなに高くない方でもクリアはできますし、まだ期間もありますので、諦めないで下さいね!

その先には、翔鶴、瑞鶴、瑞鳳のどの艦娘かは手に入ります!

レア艦は、良いですよ~!

私は、瑞鶴が好きなので、もう何回かは、周回する予定です!

瑞鶴が欲しい!!

編成 :
鈴谷 / 赤城 / 加賀 / 榛名 / 霧島 / 陸奥改

建造 :
530 / 130 / 680 / 130 秘書艦 : 榛名 結果 : 鈴谷 / 三隈

戦果 :
鈴谷(建造) / 長良(E-3S) / 不知火(E-4S) / 三隈(建造) / 由良(E-4S) / 祥鳳(E-4S・ボスだけ倒せず) / 神通(E-4S) / 翔鶴(掃討戦)