サバイバルゲームに行ってきました(2016/10/23/Sun)

サバイバルゲームのお話です。m(_ _)m

2016年10月23日の日曜日に初めて行くフィールドに行ってきました~

閣下の車に乗せて頂きました!(閣下、ありがとうございました!m(_ _)m)

初めて行くフィールドだったので、採点をば(笑)。

・良い点

近い(高速道路を使わなくて良いので、渋滞に遭いにくい)

有料フィールドにしてはそんなに参加費が高くない

クレープ屋さんが出張で来る事がある(私が行った日はいた)

スタッフさんが親切

トイレが男性専用が1つ、男女兼用が1つ、女性専用が1つある

・悪い点

フィールドまでの道中の道が狭い

車で乗り付けた後に、更に奥までフィールドの車で行かないといけない

ゲーム中にシューティングレンジを使えてしまう点(他のフィールドではゲーム中は使えない事が多い)

ゲーム後の空撃ちをする缶が跳弾して微妙

電波が悪い(私のスマホの場合3Gだった)

トイレ横やフィールドに水場がない

こんな感じです。

あとは、全然関係ないのですが、バッテリーが1つ死んでいて、泣けました(笑)。orz

でも、閣下が貸して下さったので、大変助かりました!b(閣下、ありがとうございました!m(_ _)m)

ゲーム数は、少なかったのですが、1ゲームが結構長いのと、復活オーケーな場合が多いので、フィールドにいる時間は長かったように思えます。

15:00位には疲れて、この日は上がりました(17:00位までゲームはやっていました)。

その後、フィールドから出て、中華料理店で皆さんと食事をして、帰宅しました。

夕食は、牛バラ五目ラーメンを注文!b

帰宅後、すぐにシャワーを浴びて、スマホをいじって就寝しました~

以上が、23日のレポートです。m(_ _)m

参加された皆様におかれましては、お疲れ様でした!&ありがとうございました!m(_ _)m