REVISION3、稼働開始(2016/10/26/Wed)

艦これアーケードネタです。m(_ _)m

今日から、REVISION3が稼働開始しました。

早速、どんな感じか試しに行ってきました~

航空攻撃が、かなり良い感じになっていますね。

2-4ボスの戦艦をレベルの低い赤城とレベルのそこそこな加賀で一撃で仕留めたのは驚きました!

でも、明日から、イベント海域に出撃出来るので、行くのは少々ためらったのは、内緒のお話です(笑)。

また、今日から、こちらのブログで、更新作業をしていきます。m(_ _)m

今日は、イベント前日だったので、三式弾レシピを回したり、今の主力な艦娘の最終調整をしていました。

うん、丙だけで良いので、クリアしたいなぁ~

瑞鶴が欲しい~!!(´・ω・`)

そういえば、那珂ちゃんダンスを見て、ホロが出ましたよ~!

これで2度目です。m(_ _)m

建造 :
520 / 130 / 680 / 40 秘書艦 : 榛名 結果 : 木曾 古鷹ホロ

戦果 :
木曾(建造) / 龍田(3-4S) / 五月雨(3-4追撃戦S) / 初雪ホロ(2-1追撃戦S) / 古鷹ホロ(建造) / 球磨(2-4S) / 足柄ホロ(2-4追撃戦S) / 高雄(2-4S)