艦これアーケード(2016/11/02/Wed)

艦これアーケードネタです。m(_ _)m

本日は、イオンの方に行ってきました~

2回目の丙作戦をクリアして参りましたよ~ヽ(´ー`)ノ

今日は、途中で、加賀さんの改が出たので、かなり楽をさせて頂きました!(笑)

低レベルでもクリアが出来るのを証明したいために頑張っていますが、流石に2周目だと結構楽ですね。

まぁ、乙作戦においては、私の艦隊ではクリアは出来ないと思いますが・・・!><

航空戦艦いないし、まぁ、仕方ないよね、乙作戦に参加出来ないのは・・・!

ちなみに、今回の2周目のE-4海域では、大破撤退、ボスを仕留めきれなかったとかはありませんでした。

でも、E-4のボスを5回も倒したとは思っていなかったと思ったんだけど、邂逅はE-4以降しかしていないので、たぶん、ボスは5回出撃して、5回撃破したんだと思います。><

ちょっと覚えてなくすみませんです・・・!m(_ _)m

とりあえず、2周目は楽でしたが、1周目をクリアされていない方はまだ時間がありますので、頑張って下さい!m(_ _)m

奮戦を期待しております!m(_ _)m

編成 :
鈴谷 / 赤城 / 加賀(途中から改) / 榛名 / 霧島 / 陸奥(改)

建造 :
400 / 300 / 500 / 700 秘書艦 : 赤城 結果 : 隼鷹 / 鳳翔 / 隼鷹 / 千代田

戦果 :
隼鷹(建造) / 鳳翔(建造) / 五十鈴(E-4S) / 霞(E-4S) / 隼鷹(建造) / 霞(E-4S) / 加賀改(E-4S) / 千代田(建造) / 加賀(E-4S) / 翔鶴ホロ(掃討戦)