艦これアーケード(2016/12/18/Sun)

艦これアーケードネタです。m(_ _)m

久しぶりに、艦これアーケードを遊んできました。

12月着任の艦娘のゲットを目指して!

で、結果から言うと、ダメでした(笑)。orz

まぁ、第4海域をずっとやっていたわけでなく、1-1をひたすら周回・・・つまり、星付けをしていました。

まだまだ手持ちの艦娘も星付けが終わっていないので、その作業をしていました。

まぁ、今回は仕方ないですね。

でも、運営さんが、第4海域でしか出ない(建造でも稀に出る)と、前もって知らせてくれたのは、親切ですね!b

下記のいつもの報告をご覧頂ければ、わかるかと思いますが、建造だけです。

この前のアップデートで、ゲームセンターにもよりますが、1プレイで、3回建造が出来るようになったので、2プレイで、6回建造を行いました。

建造 :
530 / 130 / 680 / 30 結果 : 高雄 / 最上
250 / 130 / 200 / 30 結果 : 妙高ホロ / 羽黒 / 黒潮 / 古鷹

戦果 :
高雄 / 妙高ホロ / 羽黒 / 最上 / 黒潮 / 古鷹(全て建造)