艦これアーケード(2017/01/18/Wed)

艦これアーケードネタです。m(_ _)m

本日は、星付けがないので、自由に遊びました(笑)。

まぁ、4-3とその追撃戦と建造3回やっただけですけどね。b

4-3のボスまでのルートは、この前と一緒だったので、楽でした。

敵艦隊に空母、軽空母がいないので、この辺はだいぶ楽です。

46cm三連装砲があるので、敵の射程外から一気に攻めれるので!

むしろ、道中の潜水艦が邪魔というか、鬼門かも。

いつか道中大破撤退もありそうで怖いですね。

あと、GPが残っていたので、2-1を攻略。

熊野を五月雨改に代えての出撃です。

特に問題なく、斜め右上に進んで、ボスまで辿り着きました。

クリア後に、課金しなかったのですが、あとから一つ思い出した事があります。。。

それは、今月の追加された艦娘は・・・2-1から出るんだったぁー・・・!orz

邂逅しておけば良かったよ?orz

以上、本日のプレイでした!m(_ _)m

編成 :
熊野 / 翔鶴 / 加賀改 / 榛名 / 比叡改 / 陸奥改(4-3と4-3追撃戦)

建造 :
600 / 130 / 600 / 230 秘書艦 : 榛名 結果 : 陸奥 / 金剛 / 扶桑

戦果 :
陸奥(建造) / 多摩(4-3S) / 大井(4-3追撃戦S) / 金剛(建造) / 扶桑(建造)