艦これアーケード(2017/06/26/Mon)

艦これアーケードのお話です。m(_ _)m

本日の行動

イオン内のゲームセンターで遊びました。

が、何GPまで購入できるのか書いてないので、900GPで遊んでました。

隣の席の女性も何度もやっていたので、何GPか制限はされている模様ではあります。

で、今日は、改を求めて頑張りましたが、まぁまぁの成果でした。b

いや、海域では出なかったんだけどね。orz

建造で出たから、良いね!bって話です。m(_ _)m

ちなみに、弥生中破の時は、キタコレ+那珂ちゃんダンスでした。

長門の時は、那珂ちゃんダンスでした。

一日で、2回も那珂ちゃんダンスを見たのは初めてです(笑)。

あと、長門、たぶん、改になっていたかもしれない。

かなり待たされたから・・・。orz

連れて行っておけばよかった、と後悔の嵐。。。

編成

駆逐艦 / 駆逐艦 /  正規空母 / 戦艦 / 戦艦 / 戦艦

建造

400 / 130 / 600 / 30 秘書艦 : 榛名改 結果 : 鈴谷(設計図) / 金剛改ホロ / 足柄(設計図) / 鳥海(設計図)

400 / 300 / 500 / 700 秘書艦 : 翔鶴 結果 : 川内(設計図) / 飛龍(設計図) / 名取(設計図) / 木曾(設計図)

戦果

1プレイ目
神通(2-4S) / 弥生中破(2-4追撃戦S) / 北上(2-4S) / 鈴谷(改装設計図) / 金剛改ホロ(建造) / 川内(改装設計図) / 飛龍(改装設計図)

2プレイ目
伊勢(2-4追撃戦S) / 朧(3-4S) / 長門ホロ(3-4追撃戦S) / 足柄(改装設計図) / 鳥海(改装設計図) / 名取(改装設計図) / 木曾(改装設計図)