艦これアーケード(2017/07/23/Sun)

艦これアーケードのお話です。m(_ _)m

本日の行動

3-1と3-4を周りました~

で、山城改が手に入りました!

廊下を歩いている際は、全て反応なし。orz

で、吹雪でした。

キタコレではありませんでしたので、改は、漣でなくても出るみたいです(今更感。笑)

あと、今日の話ですが、何か扶桑と山城の火力が弱いなぁ~と思い、終わる直前に装備のチェックをしました。

山城は、改になった際にチェック&変更をしていましたが、扶桑が初期装備のままでした。><

ちなみに、今日は、ゲームセンターが混んでおり、艦これアーケードも並んでようやく出来ました。

皆さん、夕立改二がいるので、夕立改な私は、ちと肩身が狭かった(笑)。orz

それにしても、よく夕立改二が出るなぁ~

私は、やる量が少ないのか!?

司令部のレベルもまだそんなに高くないしなぁ~

まぁ、まったり頑張ります。(`・ω・´)

編成

夕立改 / 陸奥改 / 千歳甲 / 千代田改 / 扶桑 / 山城

建造

321 / 321/ 321 / 321 秘書艦 : 夕立改 結果 : 龍驤(改装設計図)

400 / 130 / 600 / 30 秘書艦 : 榛名改 結果 : 霧島(改装設計図)

400 / 300 / 500 / 700 秘書艦 : 瑞鶴 結果 : 敷波改

戦果

霞(3-1追撃戦S) / 暁(3-1S) / 山城改(3-1追撃戦S) / 最上(3-4S) / 龍驤(改装設計図) / 霧島(改装設計図) / 敷波改(建造)