WCCF(2017/09/11/Mon)

WCCFのお話です。m(_ _)m

本日の行動

本日は、1,000円(10クレジット)遊んできました。

超がつくほど、久しぶりです。

シングルカードは、たまに買っていましたが、遊んではいませんでした。

が、この前の日本 vs オーストラリアの試合を見てから、急にやりたくなり、本日の遊びにいった次第です。

どうしても、艦これと置いてあると、ついつい艦これアーケードをやってしまいまして(笑)。

今日は、その誘惑に乗せられないように、艦これアーケードのカードは、持って行かないで、遊びに行きました。

それにしても、久しぶりに遊んで、出たレアカードが、オーバメヤンとは・・・!

見事にダブりました(笑)。orz

まぁ、仕方ないよね~・・・というわけで、また遊びに行きますよ!っと。

戦果

1枚目 : ラッセ・シェーネ(白)

2枚目 : ジュニオール・カイサラ(白)

3枚目 : サンティ・カソルラ(黒)

4枚目 : ステファノ・ストゥラーロ(白)

5枚目 : ユルゲン・ロカディア(白)

6枚目 : ガビ(黒)

7枚目 : ヨシュア・キミッヒ(白)

8枚目 : ナチョ・フェルナンデス(白)

9枚目 : ピエール=エメリク・オーバメヤン(WCF)

10枚目 : マッツ・フンメルス(黒)