艦これアーケード(2017/11/27/Mon)

艦これアーケードのお話です。m(_ _)m

本日の行動

いつものドラマのゲームセンターに行きました。

そういえば、VERSION A REVISION 2になっています。

今回が、初めての出撃です。

対空カットインができるようになったそうな?

確か。

本日は、少し改装設計図が貯まっていたので、改造と改造艦建造をしました。

そんなわけで、今日は、改がいっぱいですよー\(^o^)/

さて、海域でのお話。

3-2追撃戦をやろうと思いましたが、間違って3-2追撃戦の攻略艦隊で、3-1追撃戦に突入するというハプニングが・・・!

下手くそな私が、簡単にクリアできるはずがないと思いつつも、なかなかその間違いに気づくことなく、戦闘をしていましたが、なんとギリギリクリアできました(笑)。

で、クリア後に、3-2の通常海域をやろうと思ったら、追撃戦だったので、???と思っていたら、3-1追撃戦をやっていたという事に始めて気が付いたのですよ・・・?(笑)><

でも、良いカードは、出ませんでしたけどね。orz

建造

なし

改造

那智改(那智の改装設計図×3枚)

鳥海改(鳥海の改装設計図×3枚)

不知火改(不知火の改装設計図×3枚)

改造艦建造

望月改(改装設計図4枚)

白露改(改装設計図4枚)

如月改(改装設計図4枚)

龍田改(改装設計図4枚)

単独演習

なし

合同演習

なし

海域

2-1追撃戦 : 青葉(改装設計図)

3-1追撃戦 : 那珂(改装設計図)

3-2追撃戦 : 龍田(改装設計図)

戦果

那智改 / 鳥海改 / 不知火改 / 望月改 / 白露改 / 如月改 / 龍田改 / 那珂 / 龍田 / 青葉